やなぎだ歯科

患者さまへ(新型コロナウイルス感染症について)

新型コロナウイルス感染症は、現在では大阪府内において広く流行が認められている状況ではありません。

皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザが多い時期であることを踏まえて、咳エチケットや手洗い等、通常の感染対策をお願いします。

特に高齢の方や基礎疾患をお持ちの方、妊婦の方については、人混みの多いところはできれば避けていただくなど、感染予防にご注意をいただくようお願いします。

また、発熱等の風邪の症状が見られるときは、電話連絡を頂き歯科治療の中断などキャンセルをしていただきますようお願い致します。全身状態が健康な方は、安心してご来院くださいませ。

また当院では幼児から高齢者の方まで幅広い年代の患者様に通院いただいております。

普段より院内の清掃や滅菌などには気を配っておりますが、感染のリスクを下げるための対策を行っております。過去1カ月以内に中国本土に渡航または居住していた方やその接触者は、受診前に院長までご申告いただけますようお願いいたします。

その他、過去1カ月以内に海外への渡航歴がある方や健康状態に不安がある方は受診前に電話でご確認いただけますようお願い申し上げます。

モバイルバージョンを終了