いつまでも自分の歯で
おいしく食事ができ、
健康で幸せな生活を送るために

予防歯科で住之江区南港地域の
みなさまのお口の健康をお守りします。

GREETINGご挨拶

住之江区南港の大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)にある「やなぎだ歯科」は、この地で診療を始めて25年以上になります。これまで多くの方にご来院いただき、皆様のお口の健康をサポートしてまいりました。

近年、歯肉炎や歯周病が多くの方を悩ませ、お口の健康を保つことが難しい状況の方が多くおられます。当院では、「予防歯科」として歯肉炎や歯周病の予防に力を入れており、患者様と医師、歯科衛生士が連携をとって行う「PMTC」は患者様の口内環境を整えるのに欠かせないものと考えております。

これからも住之江区南港にお住まい・お勤めの皆様に愛される医院として、お口の健康を守るお手伝いをさせていただきます。

ご挨拶 ドクターズインタビュー

院長 柳田 和彦

院長 柳田 和彦

予約優先制

CLINIC医院紹介

医院名やなぎだ歯科
住所〒559-0034
大阪市住之江区南港北1-14-16
大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)3F
TEL06-6615-6120
アクセス大阪メトロ ニュートラム線トレードセンター前駅 徒歩3分
大阪メトロ 中央線コスモスクエア駅 徒歩7分
駐車場大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)内の駐車場をご利用ください(有料です)
診療時間日祝
9:30~13:00
15:00~19:00

他の曜日に祝日がある週の木曜は
診療いたします。

土曜日の午後の診療は都合により
休診する場合があります。

...15:00~17:00

医院紹介

初めてご来院される方へ

当院は、経験豊富な医師が患者様のお悩みやお困りごとを丁寧に聞き取り、
検査機器による客観的なデータとともに最適な治療をご提案します。

初めてお越しになる際は、以下のものをお持ちください。

  • 保険証や医療症
  • お薬手帳や内服薬の薬剤
  • 使用中の義歯や抜けた(割れた)歯、被せ物
  • その他、紹介状など

当院では、24時間受付の予約システムを採用しております。
初めてお越しになる際もご予約いただけますので、ぜひご活用ください。

メッセージ

FEATURES当院の特徴

1 MAINTENANCE

当院では、「予防歯科」や「PMTC」に力を入れております。
日々のメンテナンスとPMTC(歯科衛生士によるクリーニング)の組み合わせで、虫歯や歯周病になりにくい口内環境を作り、健康的な歯を末永く保つことができます。

当院では独自のプログラムも導入しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

MORE

2 ESSENTIAL OILS

当院では、治療中にエッセンシャルオイルを使うことで、リラックスして治療を受けていただけるよう心がけております。

エッセンシャルオイルには、リラックス効果や殺菌作用などがあり、多くの方からご好評いただいております。

MORE

3 BARRIER FREE

当院は全体的にバリアフリー対応しております。
車椅子やベビーカー、幼いお子様も安全に受診いただけますのでご安心ください。

MORE

4 RELAX

ご来院いただいた患者様に少しでもリラックスしていただけるように、明るく広々とした空間づくりを心がけています。

障子を貼ることで「和」の雰囲気を取り入れた、ゆったりとお過ごしいただける院内になっております。

MORE

当院の歯科治療についてDENTAL TREATMENT

歯周病 スマイルデンチャー・入れ歯 訪問歯科

FAQよくあるご質問

一覧を見る

Q

予約はできますか?

A

当院では、24時間予約ができるシステムがございます。WEB上またはお電話でご予約ください。

Q

車椅子のままでも通院できますか?

A

当院はバリアフリーとなっております。段差はございませんのでご安心ください。

Q

子どもが小さいのですが大丈夫でしょうか?

A

当院の医師は、様々な症例に対応した経験がございます。お気軽にご相談ください。

CONTACT お問い合わせ

06-6615-6120 ネット予約

For English speakers,
You can recieve medical treatment in English.

top
0666156120 24時間診療予約

24時間診療予約

0666156120